つけたまま使える姫系エアコンカバーでエアコンをかわいく装飾♪


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆



☆ めたもるゆきにゃー ☆



つけたまま使える姫系エアコンカバーでエアコンをかわいく装飾♪

姫系グッズ レビュー】   2013/01/31 12:21

どうしても姫部屋で浮いちゃうエアコンを
かわいく装飾しながら使える!

姫部屋を作る際に悩むのが、どうしても必要な家電製品の扱い。
特にエアコンは扱いに悩むんですよね。

撮影用の姫部屋のスタジオでも、エアコンがそのままで浮いてたりしたんです。
で、そこでオススメなのがつけたまま使えるエアコンカバー。
プリンセスローズというお店で購入しました~


実際に購入、装着!

めちゃくちゃかわいくなります♪
つけたまま使えるのが嬉しい☆

で、実際に購入。
うちには2つエアコンがあるので、2つ購入しました。
1つは、この記事を書いている現在、品切れになっちゃったようなので、商品リンクは無しで写真だけで紹介。

こんなかんじのカバーです~
袋に入ってる時点で、レースいっぱいでかぁいいですよね(*´▽`)

実際につけた写真。
めっちゃかぁいいです☆
まさに姫(*´▽`)

取り付けですけど、ゴムで取り付けるんですけど、うちは壁とエアコンの隙間がなかったせいで、ゴムではうまくつけられませんでした。
なので、両面テープではりつけました。
それでも全く問題なく、はがれることなく綺麗におさまってます~

というわけで、取り付けに不安な人も、両面テープつかえばなんとかなりますんでご安心を。

もう1つの方も紹介。
こっちはゴムでうまくつけられました。
カバーじゃなくて、もともとのエアコンの取り付け方の問題ですね。
なお、こっちの方は現在品切れ中。
個人的には、最初に紹介したカバーの方が気に入ってます。
あっちの方がピンクな感じでかわいいです~

で、一番気になるのは「本当にそのまま使えるのか」ということ。
基本的には問題ないというかんじでしょうか。

送風口を下の方に向けている時は、まったく問題ないです。
ただ、横の方に向けようとすると、レースがあるんで、ちょっと風通しが悪くなるのは否めないですね。
まぁ個人的には許容範囲。
別に部屋は問題なく暖まりますからね~

総合的には満足です。
値段もさほど高くないですし、かわいいエアコンカバーは姫部屋には欠かせないアイテムだと思います~


姫系グッズ レビュー・記事一覧