キャスター付きで使いやすいホワイトのテレビボード


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆



☆ めたもるゆきにゃー ☆



キャスター付きで使いやすいホワイトのテレビボード

姫系以外の商品】   2013/02/01 21:32

姫系をあきらめてキャスター付きを購入

姫部屋を作ろうと思った際、テレビ台をどうするかすごく悩んだのです。
姫系のが欲しいのは確かなんですけど、姫系のテレビ台ってキャスターついてないんですよね…
個人的に、テレビ台にはキャスターが必要と思っているんで、色々探した結果、利便性をとることに。
難しいものですね(;´Д`)

で、買ったのがこちら~

キャスターつきで、引き出しがあって、レコーダーやゲーム機を置く場所もあって、ガラス台があって高級感があったので、これを選びました~


実際に購入、使ってみた

完成品で届くので楽チン、利便性も十分
デザインは上手く姫系にデコりたいところ

写真に撮り忘れましたが、ほぼ完成品で届きました~

ガラスと台とキャスターに分かれていて、台の底にキャスターをつけて、上にガラスを載せて完成。
簡単楽チンでした(*´▽`)

一部かるーくデコってますが、こんなかんじ。
やっぱ、どうしてもキャスターが見えるのが気になるんですよね。
でも、コレがないと動かせなくて困る…

引き出しはこんなかんじ。
…わたしのゲームの趣味がまるわかり(笑

レコーダーやゲーム機を入れるところ。
あとPS3を買いたいと思ってるんだけど、入るかどうかがちょっと心配…
PS3はピンクがいいなーと思ってたんですけど、どうせ引き出しで隠れるから他の色でもいいかもしんないですね…

ガラスはこんなかんじ。
…なんかガラスより上にのってるレースを撮ってるみたいだ…
このレースはフリマーで買ったものなので、ネットにあるかどうかは不明。

キャスター。
一応ストッパーがあります。
あと、キャスターの代わりに台にすることもできますー

裏側。
あいてる場所が少ないんで、ほこりが入りにくいです。
しかし、どの線がどの機械につながってるかわかりにくいのが難点。
なんかビニールテープに機械の名前書いて、はっておこうかしら…

とりあえず、こんなかんじですー
そのままだとちょっと姫部屋にはあわないんで、どうデコっていくか考え中。
キャスターはレースで隠すことにしました。


姫系以外の商品・記事一覧