リモコン式 お花シャンデリア「BROOM」を購入、設置してみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆



☆ めたもるゆきにゃー ☆



リモコン式 お花シャンデリア「BROOM」を購入、設置してみた

寝室に置くためのシャンデリアを購入しました

実はコレがはじめて購入したシャンデリアでした。
選んだポイントはいくつかありますが

・寝室なのでベッドから付けたり消したり出来るようにリモコンつきが欲しかった
・天蓋ベッドを設置するので、吊るすタイプのシャンデリアは無理
・写真を撮ることが多いと思うので、白い光にしたかった

というかんじです~

で、選んだのがこちらのシャンデリア。
一緒に白色のLED電球を購入しました。

普通の白熱電球なら24,000円ほどで済んだんですけど、電球を別に買ったおかげで、合計31,595円なり…
結構高かったなぁ…


到着~取り付け

とっても簡単で女性一人でも出来ると思います

まずは、到着した段ボールをあけた写真から~

当たり前ですけど、でっかい段ボールに入って届きました。

中身を取り出しまして…
金色のところに電球をつけて、あとからアクリルのお花のシェードを取り付ける形ですね。
アクリルのお花はとってもキレイ。

リモコンつきなのが便利。
ライトを5灯から6灯に変える調光機能もついてます。

おまけで、入浴剤「草美の湯 よもぎ」がついてきました。
これも使ったらレビューしますね。

で、電球を1つずつ設置します。

天井に取り付けて…

お花のシェードをとりつけて完成!

うまく写真がとれないんですけど、とっても綺麗です♪
アクリルのお花がキラキラするんですよね。
さらに、金色の天板にお花がうつりこんで、そちらもキラキラ。
非常に美しいです。
明るさもバッチリ。

重さ的にもそこまでではないので、女性一人でも設置できると思います~

総合評価

天蓋ベッドのある寝室にピッタリ
かわいくて気に入ってます

総合的には、寝室にはコレをつけて大正解でした。
かわいいですし、天蓋との相性もいいです。

リビングはシーリングライトをつけたんですけど、リビングもコレにすればよかったかなぁと思いました。
吊るすタイプは高さ的に邪魔になるような場合は、このタイプがおすすめですね~

ただ、やっぱり姫部屋としてのゴージャス感は、吊るすタイプのシャンデリアのほうが上ですね~
吊るすタイプは、どちらかといえば存在感の強い豪華な美しさ。
こちらのシャンデリアは、自己主張しすぎない美しさといいましょうか。
その辺は、好みになるかも知れませんね。

個人的には、天蓋を設置する場合の寝室向きかなと思います~


姫系グッズ レビュー・記事一覧

シャンデリア・記事一覧